かづさや商店 / かづさや質店 | 買取・販売 | Q & A

宝石・貴金属・ブランド品・バッグ・時計・ダイヤモンドの質預かり・販売・買取、武蔵小山のかづさや商店!

Top >  買取・販売 > Q & A

かづさや商店 / かづさや質店 の買取・販売

■Q & A
Q & A

質屋とリサイクルショップの違いは!
■質屋とリサイクルショップの一番の大きな違いは、リサイクルショップでは品物の売買しか行わない一方、 質屋では品物を担  保としてお金を借りる(預入)ことができる点です。

質屋と消費者金融とは、どこが違うのですか!
質屋はお客様の品物の担保価値の範囲内で、お金をご融資するシステムです。
契約期間内に質料(利息)と元金をご返済して頂ければ、お預かりした担保商品はお客様のお手元に戻ります。
期限切れとなった場合、担保商品の所有権は質屋(当店)に移転することになりますが、そのかわりお客さまは元金および未 払い質料(利息)の返済義務がなくなります。
遅延質料(利息)も発生せず、取立てもないので安心です。

質屋さんとはどんなところですか!
質屋とは、お客様のお持ちになった品物を担保にお金を借りたり(預入)、不要になった品物を売ったり、買ったりできるところ  です。

いつまでに返済すればいいのでしょうか!
お取引の日より3ヶ月以内になります。
ご都合が付かなければ質料(利息)を支払う事で期限の延長が可能です

質と買取、どちらの方が査定額が高いのですか!
買取の場合は、現在の相場を考慮して査定します。
質預かりの場合は、お預かり期間を考慮して3ヶ月先の相場を予測して査定をします。
よって買取のほうが査定も高くなります。

査定金額に納得できない場合!
金額にご満足できない場合は、当然お客様にお品物は戻ります。査定は無料です。

壊れているジュエリーでも、買取ってもらえますか!
金・プラチナ・ダイヤモンド等の貴金属・宝石で、素材に価値があるお品物であれば壊れていても買取り致します。

誰でも利用できますか!
18歳以上の方なら、どなたでも利用できます。
外国人の方もご利用できますのでお気軽にご来店ください。

質屋を利用したいのですが、来店時に必要なものはありますか!
初めてのご利用の場合
自動車運転免許証や保険証、パスポート、外国人登録証明証など本人確認ができる公的身分証明証が必要です。



買取・販売一覧へ戻る

【PR】  のぞみ鍼灸整骨院  nature  Balance Life バランスライフ  ギャラリーラ・リビエール  あーぐうる